もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

入院費

2009-07-20 09:25:33 | Weblog
入院費前回合わせて 二十万 安いのか高いのか じかいも 同じだな ただ 良心的なのは 糖尿病にかかる分まで 含ませてくれたこと あれは 別だから いつもめんどくさいのに ありがとう です つぎは 風呂付きにしようかなあ 娘がつくから 風呂なしはかわいそうかなあ と 毎日 五千円プラスだよな 早くでられるようにがんばろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調いかが? (世話焼きばばあ)
2009-07-20 16:39:23
やっぱり家が落ち着きますか?片方だけ直接のバイパス手術したら そちらの血流がぐんとよくなるから 左右のバランスが悪くなることあるみたい。退院して動けるからって バリバリ家事しないでね!次の手術まで ねこちゃんたちなぜて ゆっくり過ごしてくださいませ~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-20 23:27:35
なんか 血流がよくなったかんじがないんだよなあ
返信する