祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チェスターコート

2019-11-03 11:45:28 | 日記
こんにちは、曇り空の日曜日です。
少し肌寒いですね💦💦

nmcは元気にオープンしておりますので、是非ご来店くださいね❤️❤️


昨日はおやすみをいただき、
毬華としては長年参加させていただいている烏山区民センター前のイベントに出演しました❤️
フリーのお客様の前で歌うのはとても緊張するし楽しい物です。
最初ちらほら空席もありましたが、歌い始めたらワラワラと人が集まって来てくださり、
なかなかの盛り上がりとなりました❤️
演奏はトリだったのでアンコールもいただきとても嬉しかったです。

演奏後も沢山の方から声をかけていただきました。
綺麗な声ねーって言われると、お母さんお父さんありがとうって思いますね😍😍‼️‼️😃😃








きょーちゃんも応援ありがとう!
ちゃっぴーが縫ってくれたピクルスの帯で歌いました❤️




本日はNMCで皆様とお会いできるの楽しみにしております!

今日のオススメです!








チェスターコートは毎年定番なのでとっても使いやすいんです❤️❤️何にでも似合うのがありがたいですよね!




いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックジップコート | トップ | モコモコブルゾン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿