祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

もみの木刺繍セットアップ

2018-11-30 10:18:48 | 日記
こんにちは😃

今日も良いお天気ですね
11月最終日も元気にお待ちしてますので是非皆様NMCに越しくださいね❤️❤️❤️


昨日は久し振りに常連様のy様が来てくれて、絶対に似合う!と思っていたお花柄の上下をお嫁にもらってくれました💕嬉しい〜〜✨
そして、あまりパンツは履かないy様ですが、今回はサロペットにも挑戦してくれましたー!可愛いですね〜〜

いつもありがとうございます😊


その後は豪徳寺でサンラーフン屋さんをやっているT様が、前回気になっていたコートをお嫁にもらってくれましたー❤️前回購入のピンクのスカートも気に入ってくれてありがとうございます😊



夜には、k様親娘さんが仲良く登場💕最近はコンビで来てくれることが多くなり、これまた嬉しいですね❤️仲良くわいのわいのしながらお洋服選ぶの楽しいですよね😊
まりね〜とお揃いのもみの木セットアップの赤や、オススメのレオパードスカートをお嫁にもらってくれました❤️✨

大人チャーミング大人ラブリーを本当に共感してくださるk様❤️いつもありがとうございます



さて、本日のオススメです。


もみの木刺繍セットアップ


可愛いもみの木刺繍はクリスマスシーズンにぴったりですね🌲🌲🌲💕

赤は完売しました😊

いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。



M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄ブラウスと、スカート | トップ | フリンジ千鳥トップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿