祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ボタン付きニット

2020-11-02 11:59:00 | 日記
こんにちは😃
11月に突入しましたねー!今日は午後から雨ですって!!

今は結構気温高いし、晴れてるからなんか嘘みたい〜😂
に、、しても昨日はチョーーーお暇でした💦びっくりでした‼️笑笑


10月のお客様のスナップ動画を作ってみたので是非ご覧くださいね!



そして、明日は毬華のライブがあります!
京王線千歳烏山駅下車区民センター前で歌いますよ!
観覧無料9時35分からです。
お天気が良いと良いなぁー!
是非お近くの方聴きに来てくださいね!



お店は13時オープンです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!



さて、本日のおすすめです。









ぼたんつかいニットのご紹介です。
襟元も斜めカットで素敵なんですが、沢山のボタンが使ってあって贅沢ですよねー❤️❤️
あまり厚くない素材なので、室内でも快適に過ごせると思います❤️❤️
どんなボトムにも合いそうなところがまた良いですねー!😊😊
¥5800+tax









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイード風キャップ | トップ | ペプラムジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿