祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レース編み風トップ

2018-02-24 01:02:12 | 日記
こんにちは😃

まりねーです❤️

一週間が早いっ!もう土曜日です。
お天気も良いので楽しい週末になるといいですね❤️


昨日はH様が、春物の中でも一押しだった配色フレアスカートを選んでくれました✨割といつもデニムのカジュアルなイメージがあったので、ラブリーなあのスカートを選んでくれるとは、、!!
すごく嬉しい〜〜ピンクもブルーも完売です。😊😊


夜には、Y様がご来店
ずっとお顔見てないなあ〜と思ってたら登場だったので、またもやびっくり‼️
呼び寄せました??


人気の袖クシュトップを素敵に着てくれましたお花のストールもイメージぴったり


皆さま徐々に春物のモードになってきてるんですね❤️❤️



では、本日のオススメをご紹介します!
レース編み風トップとストライプスカート
春っぽさ全開のレース編み、首周りがぐっと開いててデコルテが綺麗に見えます!
ストライプは今年も人気ですね❤️


他にも色々新作入荷中です。
是非NMCにお立ち寄りください。
皆様のご来店お待ちしております💓

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子mariko tachihara
2月の営業予定
定休日
2.6.12.19.20.27

営業時間
11時〜19時
木曜日のみ10時〜18時

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします✨

尚仕入れの関係で13時Openの日もございます。こちらで随時お知らせしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーツワンピース | トップ | 羽根柄のトップ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿