祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チェックシャツ

2020-01-11 14:40:00 | 日記
こんにちは!先ほど書いた日記消えていて、、
何故でしょう。。

というわけで11日土曜日始まりました❤️
今朝は本八幡にオープンに行きその後NMCへ戻って参りました❤️❤️
無事にオープンしてますので、ぜひ皆さまご来店くださいね
新作が入ってきてますよー!これから出します!!!ワクワク‼️❤️


昨日は中学同級生の門脇夫妻が新年の挨拶がてら来てくれました〜❤️❤️❤️❤️
幸子ちゃんが来たら絶対にお勧めしようと思っていたエルメス風のセットが、やはり思った通りにとっても素敵で嬉しい〜😁😁😁水玉のシリーズも可愛いかったー💕














待ってる間に門脇ッチも暇なのでお洋服着せてみたらお似合いで!メンズもやっぱりNMCの服似合うなーと思ったわ🤗🤗







そして、見たかったアストンマーチンやっと見れた!流石の門脇社長!!!
ひゃーー!!カックイイねー👍👍






ありがとうございました!今年もよろしくお願いしまーす❤️❤️

同級生は優しいなあー😭



さて本日のおすすめです。








チェックシャツは毎年流行が無いので凄くコスパが良いんですよね❤️❤️❤️
一枚いかがでしょうか?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードジップチュニック | トップ | 配色ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿