祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

台風一過

2017-10-23 11:27:10 | 日記
こんにちは😆
台風一過の秋晴れ☀️✨
風は強いけどとっても気持ち良いですね〜
空の青も、木の緑もはっきりして艶やかで美し〜✨✨✨🍀☘️🌿🍃

台風だったら、本日は休もうと思いましたが。通常営業しておりますので、よろしくお願いします😘❤️



逆に昨日は台風の影響を直に受け、大雨で風も強くて、デォスプレイを外に出す事も出来ませんでした〜〜💦💦💦

誰も来ないだろうなあ〜〜と思っていたら、、、新規のお客様が降りて来てくれて、びっくり❤️❤️ありがとうございました!あの後選挙行きましたか??


その後もなんと先日羽根のワンピースを購入してくれたY様が、お友達を連れて来てくれました〜〜❤️❤️❤️✨✨😘😘

うわー😆😆こんな悪天候の中本当ありがとうございます‼️今回は前来た時に気になっていたというニットを選んでくれました〜〜😆
お友達もピアスを選んでくれてとっても嬉しかったです〜💕

ブログも、読んでくださってたみたいなのでこの場を借りて再度お礼を、、
ありがとうございました〜💕
また姉妹のような2人で是非いらしてくださいね〜


ベージュもお似合いです😘



今日は晴れましたからねー
みなさん気分ルンルンでお買い物いらしてくださいねー💕
皆様のお越しをお待ちしておりまーす







NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は16時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し3人組 | トップ | 妹さんを連れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿