祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

フードビックコート

2019-12-29 14:18:00 | 日記
こんにちは😃
年末の雰囲気がようやく出てきて周りのお店が大掃除をしています❤️
NMCは31日まで営業しますので是非お時間ある方ご来店くださいね!

本来なら土日なのでお客様で賑わうのですが、昨日も今日も店の前を歩く人はお正月の買い出しなどに忙しそうで、お洋服どころでは無さそうです笑


そんな中、年末最後にS様来てくださいました!実は一昨日も来てくれて帽子や手袋など選んでくれたのですが、その時気になったツイードのワンピースをもう一度見に来てくれました!
ツイードも素敵だったのですが、、こちらの水玉が似合いそうで着てみてもらったところ、、、


とってもお似合いで!!激推ししてしまいました。
しかも、入荷したてホヤホヤのフリルカーディガンとベルトで合わせたら、完璧だったので、、全身でお嫁にもらってくれました❤️❤️❤️❤️



素敵です〜!!!!


今年になってからお店に来てくれるようになったS様!出逢いに感謝します。
これからもお似合いになりそうな服沢山入れておきますので、来年もよろしくお願いいたします❤️❤️


今年中に顔を見たいお客様があと何人かいらっしゃいますが、、、会えますかねー??ご来店お待ちしてますね❤️❤️❤️


さて、本日のオススメです。







フードバックコートです。
裏起毛になっていてあったかな素材ですよ!ロング丈なのでワンピースにもぴったり!!






他にも色々ご用意してお待ちしておりますので、是非ご来店下さい🤗🤗🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨らみ袖ワンピース | トップ | チェックシャツと、中モコモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿