祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

本日も新作入ります

2020-09-18 11:50:00 | 日記
こんにちは!
今日はまた暑さが振り返してますね!!
昨日お店が結構こんだので、今朝はまたメーカーへ仕入れに出てます。
少しオープンが遅れてしまいそうです、、、申し訳ありません💦💦
よろしくお願いします。😆

そうそう。凄くいろんな方が来てくれたのに、どなたも写真は撮らなくて良いよ笑笑
みたいな方が多くて、、残念でしたー🤣🤣🤣でも、皆さんあったかくて楽しい時間でした。
なおちゃんも久々来てくれて、先日のインスタライブのお洋服もゲットしてくれつつ新作もたくさんみてくれました❤️❤️❤️

皆さま本当ありがとうございました❤️❤️
連休も始まりますねお出かけ用に是非お買い物に来てくださいね❤️❤️

さて、本日のおすすめです。
可愛いマスクがまた沢山入荷してます。









ハロウィンのも凄く可愛いー!アッコが作ってくれました!
そして、タータンチェックもロンドンぽくて素敵です❤️❤️


最近はマスクカバーも人気ですよー❤️❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーデ動画出来ました | トップ | ストライプ配色コート 新作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿