祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

10月最終日です。

2020-10-31 12:36:00 | 日記



こんにちは😃
お天気な土曜日!でも風が冷たいですよー
今日も元気にオープンしますので是非ご来店くださいね〜❤️本日は18時までの営業となります。





昨日は久しぶりにI様に会えましたー🥰🥰前回来ていただいた時におやすみだったので、何ヶ月ぶりでしょう🤣🤣🤣🤣
嬉しい〜😊😊お元気そうで良かったです!そして前回買ってくれたコートも着てきてくれました❤️愛ですね!
今回はお花柄のワンピースを気に入ってくれました。これはランダムプリーツで広がるから着やすいのに細く見える素敵なワンピースなんですよね❤️❤️❤️とても綺麗ですー😄






y様のお母様がきてくれてパンツを選んでくれましたー❤️❤️
と、思ったのにパンツ写ってない笑笑😆😆😆😆
ありがとうございました!親娘様でいつも優しくしてくれて、お世話になっております😍😍




お久しぶりにT様も来てくださいましたー❤️❤️と、、言ってもやはりまりねーがお休みの日に前回は来てくれたそうです💦💦いつもありがとうございます。

今回は今から着られるさらっとした上着ということで、ピーチスエード風のコートを選んでくれました❤️

小さなお子さんがいるなんて思えないほど可愛らしくて学生さんみたい😍😍

沢山着てくださいね〜😃😃
またお待ちしてます😆




そして、、、なんと!!!!
広島からお客様来てくれましたー😊😊❤️❤️w様はコロナで自粛してる時通販でマスクを注文してくださってんですー❤️❤️❤️それ以来インスタを通して商品見ていただいたり、通販したりと交流を持たせていただいてたんですが、まさか本当にお店まで来てくれるとは!!💕💕💕💕💕
感激ですー😍😍🥰
しかもお店の商品可愛い可愛いと連呼してくれて、とっても素敵に着てくれました❤️❤️コーデもしっかりと耳を傾けてくれて本当嬉しいですね😃😃😃








気に入ったものが見つかって良かったー😆😆😆遠くからありがとうございました😊


素敵な出会いがあるのが本当幸せですよね

さて、本日のおすすめです









人気のカーディガン¥5980が再入荷しました。冬は室内が暑いので薄手の服でも大丈夫!でもそんな時にさらっと羽織れるカーディガン何あると重宝するんですよねー❤️❤️❤️




11月も定休日はありません。
一週間毎の更新となりますご了承下さい❤️❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1週目の営業予定 | トップ | ツイード風キャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿