祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ビック派手ロングテイシャツ

2020-05-18 14:49:00 | 日記
こんにちは!
昨日と今日と雨ですね〜😅😅
流石に雨だと本当マーヒーです
昨日は再来店のkさまご夫妻が来てくださり、旦那さまはタカのカット、奥様はブルーツ柄のワンピースを仲良く選んでくれました。本当2人ともセンス良くてカッコ可愛くて素敵です。
お写真撮り忘れてしまったんですが、、、是非また着てきてくださいね❤️❤️❤️
全体的な数字は昨年の40%くらいしかいかないんですけど、、、
こうして応援してくださるお客様に感謝です。。

そして、すごくお久しぶりの常連さまも来てくれました❤️
とってもスリムになってて、理由を聞いたところ月曜日断食?というのをやってるんですって!!

食べないのは、、まりねー無理だけど、、
素敵に痩せてたので羨ましかったです笑笑

色違いスペシャルを発動してくれて二色も選んでくれました!
沢山着てくださいね❤️






そして、本日のおすすめは、こちらの派手派手ティシャツです!
ユニセックスで男の人も着られます❤️❤️ポリエステル100%でジャブジャブ洗えますよ!❤️❤️
ブラックと、ホワイトです!5000円になります!








カジュアルな感じもとってもかっこいいですよねー!
ラブリーな日とかっこいい日とどちらも演出しましょー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースマスク | トップ | 愛がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿