祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

配色クラシカルワンピース

2022-09-16 11:16:00 | 日記
こんにちは😃

ひゃー今日はまたもや夏に逆戻り??
これじゃ体調管理が大変ですね〜💦


台風も近づいて来てますよね

いつも予報を見てびびってしまって
お店を休んだりしてますが、結果そんなでもないというのも多いので、、どうなることやらですね🤣



昨日は再来店のお客様がちらほらと来てくださいました😊皆様口を揃えて「まだ暑いから秋物という気分ではないのよね」と、ワンラックだけ残っているサマーセールの商品を選んでくださいました💓

確かになんだか長袖はまだ着られない感じの暑さですもんね、、、



夕方にはyちゃんがちきおのことを見て来てくれて、2人してお話しして忍びました。
yちゃんもお母様が5年前に亡くなったそうで、お互いに悲しみが癒えるのは時間がかかるね、、って話しながら

そしてご実家のわんちゃんも今15歳だそうで、、そんな話もしました。






今日も暑すぎるけど、
まだ空間のもなかなか欲しくないかな?とは思いますが、、
是非お洋服見に来てくださいね☺️



とても素敵な配色ワンピース入荷してます



9月の予定です
よろしくお願いします💙





































クラシカルでおしゃれですよ💕



いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみを超えて | トップ | 広島からお花が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿