祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

蝶々と野花のスカート

2019-07-20 11:22:02 | 日記
こんにちは🤗

久しぶりの太陽をやっと見たと思いましたが
またもや曇り空となってしまった週末です。
今年の7月は異常ですね。。。

でも、カーッと暑くなると今度は誰も外に出なくなってくるので晴れた方が良いのかどうなのかよくわからない感じになっております笑笑

兄が昨日一時東京へ帰ってきたので母のところに一緒に行ったり話したりしました
母は意思疎通がしっかり出来るのですが、身体は弱っていっています。気丈な人なのでとても辛いんだろうなと思います。

どこかで一時外泊のような形で家にもう一度帰してあげたいと思います
お店もお休み?する事があるかと思いますが、どうぞご了承ください


そして昨日のNMCは暑い中オープンからS様が来てくださり
オススメのラインテープトップを選んでくれました🤗お客様と話しているとその時間とても楽しく過ごせるので皆様に助けていただいてますね😂

その後もいつも二人で来てくださるk様がお友達と一緒にお洋服を選んでくれてとても楽しかったです。ありがとうございました


夜は兄とタッチと3人で食事に行きこれからのこと話しました。どんな時でもお腹は空き食べると美味しいって複雑ですね。でも自分たちが倒れたりしないように元気にいなくてはです!!!😊


さて、本日のオススメです!



とっても素敵な蝶と野花のスカート入荷してます。足元で舞い踊る蝶々が幸せを運んできてくれるようなデザインです






いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿麻つなぎと、ティアードワ... | トップ | Parisロゴティシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿