祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スカルブルゾン

2020-02-18 12:40:00 | 日記
こんにちは😃
お天気の火曜日です!あったかいですね〜
お店も元気に始まってます❤️
是非ご来店くださいね😊

昨日の月曜日は昼から常連様が沢山来てくれて賑わいましたー!
お久しぶりM様に会えましたー❤️❤️❤️と、言っても結構お会いしてる方だと思うのですが、、前は近くにいたので毎週必ず会ってきたので、、少し期間が開くとお久しぶりの感じがしてしまうんですよね〜😭😭脇ストライプコンビのワンピースを気に入ってくれました❤️❤️丈が丁度良くてバッチリしでした😍😍新作お嫁に貰ってくれてありがとうございます!
お見送りの時はまた少し寂しくなってしまいましたー😭😵また会いに来てくださいねー


その後は、元気ビタミンy様がインスタに上げたばかりのスカルブルゾンを速攻で見に来てくれてプレゼントで選んでくれたり、




常連様のS様もいらしてくれました❤️ダイエットしてるそうで、凄くスラットしてましたー❤️❤️髪も更にショートになってカッコ良かったです😊😊
卒業式にはお着物を着る予定だそうですが、もし雨の時はこのワンピースを着てくれるみたいです❤️嬉しいな😊😃
昨日は常連様が店内に3人もいらしてワイワイ楽しかったですね😊
また是非いらしてくださいねー🤗いつもありがとうございます!




u 様も沢山が試着してくれて、最終的にパリワンピース!(しかも、入ったばかりでまだご紹介もしてない)子を可愛いってお嫁にもらってくれましたー
嬉しい〜❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます😊




皆さんとお話できてとっても楽しかったです❤️❤️


さて、本日のオススメです




すかるブルゾン!ホワイトもあります!一点の入荷です❤️
いかがでしょうか!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンストライプチュニック | トップ | ミリタリーコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿