祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ボーダーチュニックワンピース

2018-07-11 09:35:32 | 日記
こんにちは😃

本日も良いお天気で、また暑ーい1日の始まりですが水分塩分しっかりとって元気にいきましょう〜〜😊

今日はお店はあっこが入ってくれてます😊
アッコは最初に勤めたアパレルの会社
株式会社Dハウスというところでの後輩です。若い頃お洋服に携わっていたので、今もお洋服もコーデも大好きなので、是非コーデしてもらってくださいね

アッコと一緒に写ってる写真ないかなー?って探したんですが、後輩だったので一緒に撮る機会が無かったみたい。。💦💦残念。


でも本当にDハウスの服大好きでした!ラブリーでロマンチックで、クラシックで、映画の中にいるみたいなお洋服でしたねーブランドでいうと、小娘とか姑娘クーニャンD2コレクションナンハイツという4ブランドあったんですよ。皆さま意外と、買ってなかったですか?原宿とか新宿とかにありましたよ!

そして、私ちょー若くないですか?そりゃそうか。。



ここで培ったファッションや接客が、私にも、NMCのお洋服にも影響してるのかなあと思います。


昨日は先ずN様の娘さんがご姉妹で来てくれまして、サンダルやらバックやらアクセやら2人で沢山選んでくれました❤️❤️

夕方にN様本人も来てくれて、さっき娘さん達来ましたよーと盛り上がり❤️✨更にまたお洋服もバックもピアスも選んでくださり、
とても嬉しかったですー!そして、その時に丁度東方神起ファンのY様がご来店だったので、とうとうN様と引き合わせることができました!2人でチョー盛り上がってましたー✨✨見てて楽しかったです笑笑
ありがとうございます😊

夕方からは、新規様常連様が沢山来てくださり1日バタバタわいのわいのして、楽しい一日になりました。
皆様本当にありがとうございました。



さて、本日のオススメです。



コットンボーダーチュニック

カジュアルな着こなしが夏にぴったりです!
一枚でワンピでも着られますよ


いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケープ風トップ | トップ | セットアップふうワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿