祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

沢山の方と会えた日でした❤️❤️

2020-10-23 12:34:00 | 日記
今日はあいにくの雨😭でもそんなに寒くないから過ごしやすい❤️❤️重ね着もできるし秋のお洒落が楽しめる気温です!


昨日は一日中お客様がいてくださりとても賑わいましたー!

先ずは同級生のユッケが来てくれましたー💕💕3、4ヶ月に一度のペースで、お子さんの関係で祖師ヶ谷に来るのでNMCにも寄ってくれるんですー❤️❤️❤️❤️専門学校からだから、もう20年らいの付き合いだねー😆😆😆
ユッケは面白いプリント物が好きで、今までも動物さんシリーズとかたくさんお嫁にもらってくれました😃そして今回は、あー!!!!やっぱりねー😆😆😆😆大好きだと思ったー!って言うプリントワンピースを選んでくれました😍😍😍😍すんごく似合う😊😊この個性的な柄がぴったり😃😃





今日も、楽しかったーまた一月頃??
待ってるねー😃😃😃😃



新規のお客様来てくださいました!!❤️❤️❤️❤️
4月くらいまでは祖師ヶ谷大蔵にいるみたいなので、また是非お立ち寄りくださいね😊😊
ぱっと見てこのスカートが似合いそうだなって思いました😍😍😍😍フリルを後ろに持っていくと明治時代のドレスみたい😊😊😊😍😍雰囲気とこのベージュの色の感じがとても可愛いかったです。
ありがとうございました!




またお待ちしてますね❤️




k様も来てくださいました〜❤️❤️木曜日に会えることが多いので、なんとなく木曜はお顔が見れるかなあーなんて待ってしまう私です❤️❤️笑
今回も全身でNMCコーデで来てくれてマスクも!しかも、一点しか入荷しないものを買ったりしてくれてるので、あーー!!それ懐かしい!やっぱり可愛いねーとかいつも盛り上がります😆😆😆スカーフ好きのk様らしく新作のストールもゲットしてくれました❤️❤️❤️
いつもありがとうございます😊😊
またこのお洋服でコーデして着て来てくださいねー😊あと、渡し忘れがありますー!もし見たら連絡ください〜





お待ちしてます❤️❤️


お久しぶりにm様いらしてくれました❤️❤️❤️
コロナでお仕事の内容が変わったり、あまり出掛けないなどがあるみたいなんですが、、
久しぶりということもあり、こんなゴキゲンなリップシャツを選んでくれましたー❤️❤️m様はズンバもやってらっしゃるので、派手派手なの絶対似合いますよ❤️❤️❤️❤️❤️
着て行く場所を限定せずにたくさん着ちゃってくださいね❤️😊




一緒に来てくれたダーリンもありがとうございました。
いつもお二人で歩いていて仲良しでほっこりします😘😘😘

またお待ちしてますねー


昨日は絶えずお客様がいらっしゃったので20時までお店を開けていたらO様がお仕事帰りに寄ってくれました❤️❤️お仕事用の服を選んでくれましたよー😆😆😊黒が好きなので今回も黒パンやブラックのニットなど中心にコーデして気に入ってくれました💕💕いつもありがとうございます😊😊
因みに却下になったけどこのグレーのセットアップもめちゃくちゃ似合ってたと思いますよ〜😍😍😍😍








また気になったら是非お待ちしてます。



みんな素敵でした❤️
沢山の方のお顔見れて幸せ。


さて、本日のお勧めです!
これを見たときEXITのかねちっぽいと思ったのは私だけでしょうか、、、笑笑

カッコイイデニムとチェックのコンビシャツ入荷しました!
お洒落ですよねーさすがフランスインポート🇫🇷です!!







¥15000+tax

気になる方はご連絡も
お待ちしてまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパード柄ワンピース | トップ | モコモココート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿