祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

綿麻つなぎと、ティアードワンピース

2019-07-19 08:28:52 | 日記
おはようございます😃

今日は兄が大阪から帰って来て、一緒に母の事を先生と話すためオープンが少し遅れます。
よろしくお願いします。


気持ちはしっかりしてるし受け答えも出来るのですが筋力が落ちてしまい一人で歩くことが困難になってます。病院はずっと寝てるからそうなってしまうんですかね💦💦

お家に帰りたいんだろうけど、1日ついてあげることは出来そうもないし何かいい方法ないのでしょうか。。包括支援センターでも相談してるんですがアドバイスあったら教えてくださいね。


そういえばおとといの日記をなんと!書いてなかったのです〜〜💦💦💦びっくり‼️
でも本当に久々のチーンで、どなたもいらっしゃらなかったので笑!忘れちゃったんですね、笑笑



そして昨日は常連様がオープンから同時にきてくださり、先日買ったワンピースに合わせて白パンツを選んでくれました❤️❤️着てるとこ見たいなあ〜今度見せてくださいねって約束しました


その後はM様が来てくれてまたもや色違いスペシャル発動されたり、新作を気に入ってくれましたー❤️❤️本当いつもとっても素敵に着てくれるのに写真はNGで残念です!笑笑

オススメしたデニムのパンツを凄く気に入ってくれて嬉しかったなあ!好きだと思ったんですよー!


さて、本日のオススメです。
二日分!!


ティアードワンピース



さらっとして、ストンと着られるタイプです!
気になるお尻やウエスト周りを隠して可愛く着られますよ!

そして、大好きなつなぎも綿麻で登場




めちゃくちゃ可愛いです!!!
トイレも別に苦じゃないですよー!一度トライしてみませんか?


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日の営業時間 | トップ | 蝶々と野花のスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿