祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ミリタリーコート

2020-02-19 09:13:00 | 日記
こんにちは😃
今日もお天気いいですね!!
と、言っても今は飛行機の中なので、東京が晴れているのかどうか、、、は天気予報で見た感じです笑

色々あって今週おやすみ取れるかわからなかったのですが、どうにか連休が取れたので高知に向かっています!
南国土佐!カツオを食べて来たいです❤️❤️


本日はアッコが入ってくれてます!
ハワイ帰りのアッコ。日に焼けてるかな?


昨日もインスタを見た常連様が来てくれて
新作たちが沢山動きました❤️❤️🇫🇷
M様は前回選んでくれたワンピースを着て来てくれたのですが、そのワンピースにもおすすめのGジャンやストレッチパンツなどお嫁にもらってくれましたー!





いつも可愛く着てくれるのに写真NGなので、手タレで登場です!笑笑
ありがとうございました😊

新規のお客様もきてくださり、いつも気になって見ていたけどやっと入ってみたー!とバックを二つも選んでくれました。
とっても癒し系の可愛らしい方でした!ありがとうございます😊







まりねーの元気ビタミン剤y様も一昨日プレゼントで買ってくれたブルゾンが、喜ばれたよー❤️❤️❤️って報告しに来てくれました😊
そして、見るだけなーって言いながらやはり新作たちを見ると可愛くてつい着てもらって、、そうするとやはり欲しくなっちゃあという感じで、お嫁にもらってくれました!
ピンク大好きなy様にぴったりだと思いませんか?キラキラなビジュが素敵なカットソーなんです!










昨日も可愛いかったなー!
ありがとうございます😊


さて、本日のおすすめです。


ミリタリーカーゴ系コートのご紹介です。
カモフラのポケットや、LOVEの文字など、凄いキュートじゃありませんか?
バックスタイルの配色もおしゃれですよね!
色はベージュと、カーキになりますこれは早いもの勝ちな気がする。。。





本日も宜しくお願いします














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルブルゾン | トップ | 高知の旅坂本龍馬に会いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿