祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

毬華のディナーライブでした

2019-12-23 12:43:00 | 日記
こんにちは😃
久々の太陽〜気持ち良いですね〜
朝方は雪が降ったみたいだったのでドキドキでしたが、太陽見られてテンション上がりました❤️

昨日はおやすみをいただきまして、毬華のディナーライブでした。

11年続けているユニットなので、たまに活動するときお店をお休みしてしまい申し訳ありません。。💦💦💦
でも、こちらも是非応援していただけたら幸せに思います。
















長年のお付き合いのシェフが最高のお料理を作ってくれました。
とってもゴージャスでお客様もお腹いっぱいでディナーと、ライブを楽しんでくださいました❤️❤️今年もありがとうございました😊また来年もよろしくお願いします



さて、本日は元気にお店を営業中です
是非ご来店ください❤️月末までの予定がでました




オススメはツイードのワンピースになります
ゴールドのビックボタンが可愛いです❤️










暗い色になりがちなツイードですけど、ピンクやブルーは華やかで良いですよね😍

是非見にいらしてください❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティングフードコート | トップ | プリーツフレアワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿