祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

水玉トップ

2020-01-07 13:55:00 | 日記
こんにちは😃

雨が降ってきましたー💦💦
今日はなかなかの寒さですよ😨😨

本日お店はアッコがコーデしてくれます!まだまだお買い得な商品が残ってますので、あったかい店内で是非お買い物楽しんでくださいね❤️❤️


昨日は凄い久しぶりにm様が来てくれました〜❤️❤️
年末に会えなかったので、どうしているかなーと心配してましたが、元気な顔を見れて嬉しかったです。
これからは祖師ヶ谷に来る事が少なくなってしまうm様
でもオープン時から応援してくれているので顔を見るとホッとします❤️❤️
また、たまーにでも良いので顔見せてくださいね❤️


ありがとうございました今年もよろしくお願いします。


その後は
お友達のプレゼントを買いにA様が来てくれて新年の挨拶が出来ました❤️
その後はN様もお友達と寄ってくれて、
またもや個性的なワンピースを気に入ってくれました❤️❤️
いつも素敵に着てくれてありがとうございます😊






ハワイにも名古屋にも着られますよ!今度の待ち合わせ場所に着て行ってくださいね目立つ事間違い無し👍👍👍

ありがとうございました!
今年もどうよろしくお願いいたします❤️


さて、本日のおすすめです。
人気の水玉トップ!春先まで使えて素敵です。セール価格になったのでお買い得になりました!是非いかがでしょうか??









皆様のお越しをお待ちしております❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中ありがとうございました | トップ | 今日はホカロン必須の寒さですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿