祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

パールボタンブラウス

2021-08-22 14:02:00 | 日記
こんにちは😃

元気にオープンしてます日曜日のNMCです。
なんとなく空が秋の雰囲気になって来ました。

夏の暑さを超え秋晴れは気持ちいいですからね❤️❤️

残暑はありそうだけど、過ごしやすくなっていきそうですね。


昨日土曜日はI番で、久しぶりにミーママ来てくれました❤️❤️
体調があまり良くないみたいだけど、今日は調子が良いのでと顔出してくれましたー

でも、心配です〜😂😂
ママさんは一度癌の手術で入院した事もあるのですが、
私の母が79歳の時膵臓癌で逝ってしまったので

絶対に元気になって長生きしてほしいのです!

母のような雰囲気を持っているママさん。

会えると本当嬉しいのです。


パリのセール品を選んでくれました😊



そして、お腹すいてるでしょってカツ丼も差し入れしてくれました。



いつも応援してくれてありがとうございます。



その後は入店が殆どなく。。。
これは本当に厳しい8月になってまいりました。
あんまり厳しい厳しいと言うのもなんですが、、、
コロナ感染爆発で、、
緊急事態宣言も伸びたし、、しかも国がもう補償しないと。。??
商売やっていけるのでしょうか。。


飲食5人ダメなのに
議員さんは5人で会食

重症患者さんは入院出来ないのに、
検査入院出来る議員さんいたり

この国は大丈夫なのでしょうか。。


さあ!!みんな選挙にいきましょう!必ず行きましょう!!!



と、、あ、すいません横道にそれましたが
あまりにも人も歩いていなくてびっくりしてしまい書いてみました。


さて気を取り直して、本日のおすすめです!












パールボタンの素敵なブラウスです。
ゴールドの箔プリントがとてもおしゃれですよね❤️❤️

6600税込







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレットプリントワンピース | トップ | 動物プリントワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿