祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストライプチェックワンピース

2019-06-10 10:57:27 | 日記
こんにちは😃

雨の月曜日☔️しかもザーザー降りですね
本格的に梅雨到来です!
朝1から母の通院で一緒に病院に来ています。
9時からの予約でしたが、流石に月曜日ですね混んでいますね〜〜


本日は本八幡へ入る予定ですが、少し遅れてしまいそうです😅ご了承ください

雨なので今日はNMCも本八幡もお暇かもですね〜〜💦💦

昨日は久しぶりにN様が来てくださいました〜〜❤️といっても先日も来店してくださったそうなので、まりねーは久しぶり❤️という感じでした


初のリーフプリントの前開きワンピースをお嫁にもらってくれました❤️んー!白似合う!!
いつも明るい笑顔でキラキラ🤩🤩
顔色もパーっとしてるので
とっても映えるんですよね〜〜❤️❤️素敵

もう一つエスニックストライプも着てみてもらったところ、そちらもとってもキュートでした🎶🎶いつもありがとうございます😊



再来店のお客様も前回のインナーがとても気に入ったとまたいらしてくれました😃
今回は履きやすい麻パンツも気に入ってくれてとても嬉しかったです❤️
また是非いらしてくださいね‼️


そして、閉店後はめぐたんなみちゃんご夫婦がお誕生日のお祝いをしてくれました❤️
ひゃーん、もうダイエット〜〜って思ってたのに、美味しくてまた沢山食べちゃいました!
お店はまりねーの好きなとこ選んでとの事だったので、お気に入りの布田駅から近いジリオロッソさんへ

夫婦同士でお食事するのってこれまた楽しいんですよね〜😆


ドルチェのタイミングで、ちきおが描かれたプレートが出てきてびっくりで感激❤️‼️
めちゃくちゃ可愛いですよね〜〜😍😍😍
ジリオロッソさんありがとうございます😊



楽しい会話と美味しい食事
とても素晴らしい夜でした!
皆さまありがとうございました〜〜😊😊




さて、本日のオススメです。

ストライプとチェックの配色ワンピース

こちらもウエストがゴムで自然とブラージング出来るのでとっても着やすくて、デザインも可愛いです。セットアップを着ている感じにも見えますね❤️


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉ストライプワンピ | トップ | ベルト付つなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿