祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

バレエシューズバック

2019-06-17 12:23:12 | 日記
こんにちは😃

昨日に引き続き良いお天気です〜
梅雨はあけたのか??と思ったりするけどきっと梅雨の合間の晴れ☀️なんだろうなあ。。

今日と、明日はお休みをいただいてます。
旅スイーツ大好きなアッコが2日間コーデしますので、是非皆様お立ち寄りください❤️❤️


昨日は新規のお客様が親娘さんで来てくれました😊なんだか北口のお洋服屋さんが結構閉まっているらしいです。

人気のジョッパーズパンツに、お花柄のトップスをお勧めしたところとっても可愛く着こなしてくださいました❤️❤️


お母様と仲良くお買い物してる姿はとっても良いですね❤️その時間を大切にしてほしいなと思いました😊😊


K様も来てくれてカルタことわざワンピースをお嫁にもらってくれました❤️❤️
個性的なデザインが大好きなK様にぴったりですね〜〜👍👍👍


さて、本日のオススメです。


バレエシューズアップリケバック!
とっても可愛いバック入荷しました❤️
大きさはちょうどA4のノートやファイルがぴったり入るくらいです❤️

ラメってます😃😃


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガリーコンビプルオーバー | トップ | ストライプチュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿