祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

小花柄ネルワンピース

2020-12-18 13:31:00 | 日記
こんにちは😃
もう12月も半月過ぎたってしってます??
なんて早いんでしょー、、、
コロナの自粛などで2月から本当にあっという間でしたね💦
早く友人達と大勢で飲んだり食べたりしたいものです。😭


昨日はめちゃくちゃ寒くて人出も少なかったですね。
そんな中
今週も木曜日の女神❤️k様いらしてくれました❤️❤️2020年はご来店多分最後になってしまうそうで、、あーん、悲しい😭
でも良いクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね❤️❤️
差し入れに可愛いサンタさんのお菓子いただきました❤️
そして、2人でカチューシャ被ってパチリ笑笑
今回のk様も見事に全身nmcなんですよー!嬉しいですね〜❤️とても可愛いです‼️
そして今日も当たったスクラッチで、グレーのパフニットお嫁にもらってくれました。ありがとうございました😊😊また着て来てくださいねー💕💕💕💕







夕方にはお久しぶりにC様来てくれましたー❤️❤️とは言っても良く道で顔は見るんですけどね笑笑
あったかニットが良いなあとの事で、色々着てみてもらったんですが、オレンジのハイネックトッパーニットを気に入ってくれましたー😄C様といえばいつも黒やグレーが多いのですが、一番最初にNMCで選んでくれたのが黄色のお花のワンピースだったので、明るい色も絶対似合うと思ってるんですー🥰🥰🥰
ありがとうございました😊また来年もよろしくお願いします💕💕💕
カチューシャで撮るの忘れちゃった😭








夜は28日のダンスライブの為メイク付きリハーサル、早替えの練習をきょーちゃんとしました


顔が濃いですね笑笑
でもね、これ遠くで見ると全然目立たないですよねー不思議と、、もっと濃い方が良いのかな。。。


さて、本日のおすすめです








小花プリントのネル素材ワンピースです。
グリンにピンクのお花がとっても可愛いワンピース!
ラブリー好きなお客様いかがでしょうか??


ちきおも元気でーす❤️❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルリブタートル | トップ | ゼブラプリントトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿