祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

暑いけど秋物入ってます

2020-08-21 13:38:00 | 日記
残暑お見舞い申し上げます‼️
残ってる夏!まだまだ夏、夏真っ最中💦
なのに夏物をセールしなくてはいけない現実。😆😆😆😆
なんだか動きが間違ってやいませんか?笑笑

でも元気に営業始まりました〜!
なかなか出かけるの辛いけど、、是非おでかけくださいませー😍😍


昨日はT様がパンの差し入れをくれましたーの!ほのかに香るバターの匂いがたまりません!とっても美味しかったです❤️いつもころっけとか、、オレンジとか、、色々ありがとうございます




ご馳走さまでしたー


その後はK様がまた自転車を飛ばして来てくれました❤️暑い中気をつけてねー🥵

ブログが楽しみ😊😊と毎回言ってくれるので本当ささえられてます!ありがとうございます。

毎年人気のリピートパンツ秋物バージョンを早速選んでくれました❤️このグリン良い色ですよねー😊😊😊


とても履きやすいので、沢山はいてくださいね❤️

営業後は石神井公園まで盆踊りの練習会に参加!
沢山練習していろんな曲を習得したい😘😘😘単純なのに奥が深いし、曲数が半端なくあるので地区毎に踊るものが違うんですよね。2時間バッチリ踊って汗かきました〜!
魂舞会の皆様ありがとうございました



また参加させてくださいね😘




さて、本日のおすすめです!










秋物新作プリントワンピースです。
タイルのようなプリントがとてもオシャレですね
まだまだ暑いけど、先取りの方はこのワンピース是非おすすめです。

¥7980+tax






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋物ワンピース新作 | トップ | お袖レースブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿