祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

砧南商店街女性部のおひな祭り会

2019-02-26 12:18:19 | 日記
こんにちは😃

どんよりした空。今週は曇り空が多いそうですね
洗濯物が溜まっていきます😅😅😅

今日はまりねーは本八幡
NMCは.旅大好きなアッコがお相手します!是非最期の冬物コーナーや、カラフルな新作コーナーをお楽しみくださいね❤️❤️


昨日は南商店街女性部の親睦会おひな祭り会でした。新年会とおひな祭り会は用賀の木曽路で行われます🤗🤗
でも女性部の方はヘルシーなお料理が多いのでお肉が少ないんですよね〜〜💦💦残念笑

NMCはまだお店を出してから2年のひよっこですが、これからも力を合わせて商店街を盛り立てていきたいですね❤️❤️
皆さんとゆっくりお話しして楽しい会でした!
そして、なんとビンゴ当たりましたー!!わーい



さて、本日のオススメです。



ライン入りのブラウスはスポーティな雰囲気がとってもカッコいいです!!
モノトーンでシックに決めてもいいですね!


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりねー
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り餃子 | トップ | kaukauハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿