祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レトロ風ワンピース

2020-05-28 14:35:00 | 日記
こんにちは😃
お天気の気持ちいい木曜日です🥰
緊急事態宣言が解除されてから、ご近所のお客様もお仕事が始まったのか?
お店はマーヒーになってきました笑

でも、新規のお客様が入店してくれて、キャミソールやカットなど選んでくれました😍お花柄のトップスも気になっていたのですが、まだプリントに抵抗があるみたいで、お似合いだったので是非いつか挑戦してくださいね❤️❤️❤️


午後にはお久しぶりにI様が来てくださいました。リモートではなくずっと出勤していたそうですがお店がようやく開いたかな?と思って来てくれました❤️
マスクとトップスもありがとうございました❤️お写真撮れなくて残念😂😂😂


マスク作家のふみほちゃんがマスクと甘いもの差し入れしてくれましたー❤️❤️❤️
嬉しい〜🥰🥰いつも可愛いマスクありがとう!そして甘いもの癒されます😀😀








オテルドォスズキのケーキ大好き


さて、本日のおすすめです。








クラシカルな昭和の女優さんみたいなワンピースのご紹介です。
レトロなデザインで古着っぽい雰囲気がたまりません‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガリーアシンメトリーシャツ | トップ | リボン付きガウチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿