祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

コットンワンピース

2021-04-27 11:18:00 | 日記
こんにちは😃
今日も、気持ちの良いお天気😊
良いスタートですね!
まりねーはおやすみいただいてますのでお店はアッコが見てくれます。。
4月も残りわずかですが、よろしくお願いします❤️


昨日は緊急事態宣言が出ているにも関わらず常連様沢山来ていただき、楽しい1日になりました。

まずはビタミン Y様が元気に登場してカラフルティシャツ!入荷ホヤホヤを選んでくれました❤️❤️




コットン大好きなY様にぴったりでしたね!ありがとうございます!










T様も目をつけてくれていたシャツを選びに来てくれました!
いつも足が細くてカッコいいんですよねー!
個性的なプリントを凄くおしゃれに羽織ってくれました❤️❤️





ありがとうございました



久しぶりのk様もいらしてくれました❤️
いつもブログを読んでくれているので、これも読んでくれてますかね?
いつもありがとうございます😊パープルピンクのセットアップ!とても可愛いかったです



マスクもコーデでしてくださいねー❤️❤️


T様もきてくださり、可愛い小鳥のクッキーをいただきました❤️❤️
病院関係にお勤めなので、ワクチンをそろそろ打てるそうです!

感想聞かせてくださいね!
ブルゾンも、ありがとうございました❤️❤️
沢山着てくださいねー😃😃





夕方には木曜日の女神k様がいらしてくれて、(月曜日の女神になりつつある?)
シアーのトップスとフレアパンツを素敵に着てくれました❤️新作の小物を合わせてパチリ😃
素敵ですね〜❤️❤️

くじも4月に何回も引いてくれてありがとうございました!5月もまたよろしくお願いします!







お菓子もありがとうございます


沢山の方と会えて忙しくですね楽しい月曜日でした。

皆様ありがとうございました!


新作のご紹介は、コットンワンピースです。
涼しくて軽くて真夏にぴったりです。インナーにカットを入れるとジャンスカにもなります❤️❤️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラチャーム | トップ | レースワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿