祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

セルフネイル

2019-02-18 11:32:51 | 日記
こんにちは😃

本日もあったか〜
春の気分ですねー!今週はポカポカ陽気が多いそうなので楽しみです❤️

ネイルをまたあたらしくしてみました💅
凄く春っぽくしようと思って始めたのに、、
何故か又赤を選んでしまいました😅😅

色の中では赤と黒と水色が好きです❤️❤️
色んな色を着るけど、やっぱり好きな色ってあります。皆様もこの色が好きって、やはりありますか?
私はオレンジ色を一枚も持ってないかも。。👀
今度見つけたら着てみようと思います笑


今日はまりねーは本八幡店です。
パートさんの面接2人目!良い人だと嬉しいな


NMCはフラダンサーでもあるきょーちゃんです。
是非ダンスのお話もしながら、お洋服選んでくださいね❤️


昨日はオープン直ぐにA様が来てくれました❤️前回ご購入のスカートを履いてきてくれてとても素敵でした〜〜!
そして、お買い得なコートやスカートをまたもや選んでくれました❤️😆いつもありがとうございます😊😊

朝バタバタしててすいませんでした😂😂


さて、本日のオススメです

ワッペン付きバックプリントパンツ

カジュアルなデザインでNMCには珍しいのですが、とってもかっこよくて一目惚れで仕入れてきました!
たまにはこんな雰囲気も良いですよねー


後ろ姿がオシャレです!



いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりねー
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストタックワンピース | トップ | ピクルスの帯と鈴の襦袢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿