masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

移動日は撮影三昧~

2018-10-09 11:47:01 | ドローン
 
 
 
 
 今日は移動日です!
一昨日、横峰寺からの帰路にフライトさせてみたいポイントがあり撮影に来ました!

 黒瀬湖ですが、先日頼の台風の応酬で山水が流れ込みかなり濁ってて、
流木もかなりの量に成ってました!
 
 こちらは黒瀬ダムです!

 
 
 
 こちらは帰路の旧チロルの森!

 かつて営業してた頃はその名のとおりメルヘンチックなところでしたが・・・
 今日は入り口周りの草等を伐採してました!
 
 
 大川村の小金滝です!

 
 早明浦ダムで有名な大川村ですが、このような滝があちこちにあるみたいです!
 

 因みにこちらに訪れたほとんどの方は道端に在るこの滝坪が小金滝と思ってるのではないのかな?

 


 小金滝の滝口は遥か100m上方です!

 
 動画はこちらから~
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿