masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ビアガーデン~~

2013-09-09 18:02:40 | 日記

今日は日航ロイヤルでビアガーデン~~
バイキングでBeer飲み放題なので遠慮なさしに流し込めるのが嬉しい~~

 今回は横須賀の研究所から来たメンバーと松山からのサポートメンバーとの交流会。
ビールは国内有名銘柄が全て揃ってて、例の底から注ぐヤツ「トルネード」は県外組に大絶賛!!
むしろ都会で見たことが無いってことでした。

 しかし、盛り上がってる中、研究所のIさんは急遽電話会議が入り、携帯電話とWiHiでエレベータホールのソファーで延々1時間以上~。気の毒なご時勢に成りましたね(^_^;)

ちなみにトルネードはアサヒビールとサーバーメーカーのニットクが開発し、注ぎ手の技術に関わりなく、うまく泡が立て素早く提供できるそうな!!!

トルネード紹介記事はこちらから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿