masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

4日目

2022-12-29 17:22:35 | Ski
 
 
 
 今朝は朝食バイキングに一番のりでした\(^o^)/
 

 
 
 都ちゃんとよっちゃんは今日から合流ですが、もう到着してるはずなのに中々ゲレンデに出てこない?
 
 
 
 ナント都ちゃんはWebで購入したリフト券がトラブってたってこと!
そして遅めの朝食ブレークでダイヤモンド志賀に居てるってことでした!
 
 


 合流後、焼額山第1ゴンドラまで行ったら奥志賀第4リフトが営業してて、連絡通路がオープンしてた\(^o^)/
 
 


 
 ランチは各自バラバラでアタシは山ノ内大勝軒でした!
 

 
 
 エスポアで休憩してたらオムライスを食べ終えたよっちゃん達が丁度とおりかかった!
 
 
 
 
 初めて今回のメンバーが揃ってのディナーです~(^-^)v
 

 
 
 先行組はメニューがひと回りしたのでアタシ達にはお鍋がセットされてました\(^o^)/
 

 
 
 
PS
 今日のコンディションはボチボチ硬めに成って来てたが、午後からかなり強めの雪で少しいい感じに成った。
 
 最後の2時間はブレークを入れながら小回りの練習~
 
 足の疲れが取れてる時はいい感じに先落としが出来ておさえこめたが、納得の行くパートはまだまだってとこ(^^;
 
 
 
 


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿