masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

マウンテンは楽しめます(^-^)v

2015-05-24 22:51:22 | チャリ~
 航空写真をみてると、かつて生活道と思われるルートが幾つか見受けられてて、マウンテンのタイヤで各ルートの入り口にチャレンジして見ました(^_^;)


 先ずは与津地から金上野に抜けられとおぼしきルートでしたが、山の裾野で草ぼうぼうで断念(;_;)/~~~


次は 八千数から見付でしたが、比較的低い山の中腹で土砂崩れしてました!

 何気にこの山は越えられそうでしたが、後で地図を確認したらもう一山越えなくてはならないルートでした(^_^;)

 次は藤の越を越えて見付から金上野に抜けるルートにチャレンジ!


 見付の奥に入りましたが、途中からかなり寂しい感じになり引き返しました(^_^;)

少し戻ったとこで散歩をしてた方に訪ねたら、やはり通り抜けは出来ないって事でした!

 次は帰路で、藤の越の旧ルートです!
まぁこのルートはゴルフ場が出来て道がなくなったっと聞いてたので、獣道の際までと登って見ましたが数百メートル入ったとこで草ぼうぼうの分岐で断念です!


まぁ、ここまでのルートで色々怪しいとこも迂回出来、マウンテンのタイヤは楽しめます(^-^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿