masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

冬眠明け(-.-)Zzz・・・・

2016-03-18 20:40:00 | 日記

 一昨日までは寒の戻りで比較的に気温は下がってましたが、
今日は朝から雨で気温はさほど上がってないが湿度は高めからかして、
冬眠明けのヤモリが食事に出てました(^-^;



 まぁしかし、ガラス越しに見た感じでは食材は見あたらなかったけど、
ディナーにありつけたのでしょうか(^^;
ちなみに彼をアタシのディナーにもしませんよ!!
ところで詳しくは調べてなかったけど、
ヤモリって冬眠するんですよねぇ~~?

 
 PS
 アタシの左耳もお休みから目覚めつつあるのかな?
夕食後にPCで調べものをしてたら、1Kc程度以上のキーンで音が下がって来た!
その後、なにやらザワサワって感じの音が時々入って来る?
耳の中で音がしてるのか?
はたまた再生できない音がノイズに成ってるのか?
試しにホッチキスを左耳わきでカチカチとやってみたら
音量は低いものの聞こえてる♪♪♪♪♪
 ひとつき以上症状が変わらない時は固定してしまう
場合が有るって事だったので相当不安だったが、
まぁとりあえず一安心かな?
 
 
 
 
 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿