masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

1月連休3日目

2022-01-10 09:47:14 | Ski
 
 
 今日の天気予報は薄曇り~
 

 ホテル前に幾つか雪だるまが作られてて、大きなのはしんちゃんかな?
 
 
 中野市の街は雲海の下に成ってます!

 ダイヤモンドに行って改札を抜けて待機してたらリフトが停止!
 数分再始動を試みてたが、動かなかった♪
バスの時刻表を見に行ったら、数分後にバスが来て、プリンスホテル西館に移動です!

 カラスは寒くないのかな?

 
 ダイヤモンドから移動して来る人が少ないので、ゲレンデは空いててチョーぶっ飛べてムチャ気持ちいい~
第2ゴンドラも待ち時間は無かった!
 
 焼額山のビュースポットからの雲海♪

 
 2本ぶっ飛んでから第1ゴンドラに行くとこちらは10分程度の待ち時間(^^;
 

 
 第1ゴンドラはシングルレーンを利用始めたので待ち時間は解消~\(^o^)/
 

 第1ゴンドラ乗り場の屋根の雪かきをしてたが、かなり豪快~
 
 
 雲海越しに一の瀬方面が浮かんでます!

 
 
 奥志賀山頂で-5度迄上がってるので今日はかなり暖かい!

 
 
 今日の奥志賀のコンディションです(^o^)v

 
 
 ランチタイムはサンクリストフで豚ゴボウ丼です!

 
 
 なんとこの時間と言うのにテーブル席が全て空いてしまった!

 日射しがあたって無いボックス席に集中してました(^^;
 
 食後、第2ゲレンデに行くとラッキーな事にオープン~
チョー大パラでぶっ飛んたが、何回まわしたかなぁ~\(^o^)/

 
 早めに一の瀬に戻ったたらクワッドリフトにレジェンドと合流!
 今日は一の瀬も人が少なくコブは無く、左側にフラットバーンが出来てるってことで、小回りにチャレンジしたが手強かったなぁ(^^;
 
 
 
 今宵のディナーはすき焼きです\(^o^)/

 
 休日の晩餐で宿泊者も少ないのでディナーがセッティングされていました~~~
\(^o^)/
 
   
    
  
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿