んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日のパン教室

2018年07月02日 23時30分36秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

今日はお休みがいらしたりして、マンツーマンレッスン!

お子さんもいらっしゃらなかったので、とってものんびり~

「ロールパン」を倍量 12個 作ってくださいました!!

 

最初の6個は、成型を覚えるのに夢中で、生地の事は考えられないのだけど、

後半 6個は、生地を傷つけないように注意して成型。

このパンは、とにかく練習あるのみ!なんだけれど、

個人的には生地が美味しいパンなので、普通に丸めてもOKかな?なんて(笑)

だいぶコツをつかんでいただいたようで、良かった!!

楽しい時間、ありがとうございました!!

あ、ご試食パン、撮り忘れた~

夏休みキッズメニューの「ハリネズミパン」でしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿