んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

3月27日(火)のパン教室

2018年03月29日 00時08分04秒 | パン教室

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

春休みレッスン!

小学生から幼稚園児、もっと小さなお子さん、そしてママ達 大勢でワイワイ楽しい時間が過ぎました。

小学3年生が作ってくれた「オレオクッキーパン」

私もママも、全然 手伝いませんでしたが、一人で上手に作ってくれました!!

 

↑ 焼き立てを美味しそうに食べてくれて、さらに半分を うちの娘にくれました!

娘が「メチャメチャ美味しい~」と絶賛!!! お疲れさまでした。

「オレオクッキーパン」 もうお一人、倍量で作ってくださいました。

こちらも焼きたてを 息子さん、パクッと!!!気にいってくれて良かった。

 

「ほうれんそうとベーコンのチーズ巻き」 

お二人が作ってくださいました! 最近、メニューに加わり、皆さんに好評です。

ゴロゴロ入ったベーコンの食感と、チーズがたまりませんねっ。

お一人は3倍量で(笑)

 

「黒いパン」 シナモン生地と、ココア&コーヒー生地の2色で渦巻き。

チョコレートを巻いて、大人っぽく仕上げています。

カット面は、綺麗だったかな?

 

パン屋さんみたいなテーブルに!

 

春休みらしいレッスンになったかなぁ。

皆さんの温かい心遣いに、いつも感謝しながらのレッスン!

ありがとうございます!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 試作中・・・ | トップ | 3月30日のパン教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事