んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

ガタが・・・

2015年01月28日 22時41分49秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/ です。

先週から、どうも奥歯が痛い気がしていて、気になって歯医者さんに行ってきました。

そうしたら、心配していた虫歯ではなく、知覚過敏でした(笑)

ちょっとした疲れなどから、神経が過敏になってしまっているそうです。

さらに、今年に入って受けた健康診断では、「重度の貧血」との結果が・・・

すぐに病院で治療を開始してください!なんて書いてあって、「あら~っ」という感じ。

最近、立ち仕事が辛かったり、頭痛や肩こりで寝込むこともあったのですが、その原因が貧血だったとは。

そろそろ私も体にガタがくる年齢です。

少し自分の体のことも考えなくちゃいけない”お年頃”になったのだと実感しました・・・。

皆さんも、お子さんのことだけでなく、ご自分の体調にも気を配ってあげてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿