んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

6月の教室 開催日のお知らせ

2012年05月04日 05時24分24秒 | パン教室

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

みなさま、ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

我が家は、なんだかいつもと変わらず・・・です

お待たせしていた6月のお教室の開催日をホームページに公開しました

 http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/sub4_N.html

6月は、私の勝手な都合で、私自身がパン教室へ通う日数が多くなります・・・

(すみません!私の技術強化月間です

そのため、開催日も少なくなっており、大変、ご迷惑をおかけして申し訳ありません

また、午後レッスンの開催日も少なくなっており、対処として、午前クラスの時間差レッスンにより、午前の定員を増やさせていただきたいと思います。

以下のような時間を設定しましたので、よろしくお願いいたします。

午前クラス(幼稚園の送迎などにより、前後の時間調整 可能です。早いスタート、大歓迎です)

 9時半~

 10時~

 11時~

午後クラス

 13時半~ 

午前クラスは、各 時間 2~3名でのレッスンで、最大7名(日によっては8名)の定員、

午後クラスは、5名の定員といたします。

午前クラスは、11時以降、大変 混みあってしまいますが、9時半スタートの方が早めに終了しますので、重複する時間は少なくしたいと思います。

また、最近は、お子さんが幼稚園に行っている間にいらしてくださるママが多く、お子さんの人数は以前よりも減っていて、

作業効率もアップしているため、クラスのメンバー調整により、お子さんのスペースが狭くならないよう配慮していきたいと思います。

さらに・・・

同時に複数人が作業しても手狭にならないよう、新しいテーブルを購入しました

かなり大きいので、最大 6名が同時に作業できるくらいかも?

5月下旬 納品なので、お楽しみに~

 

皆様には、いろいろとご不便をおかけしますが、レッスンは今まで通り、美味しくて体に良いパンをお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

ご予約時は、ご希望の時間をお知らせください。

また、参加できる人数に限りがありますので、キャンセルはできるだけご遠慮いただけるようお願いいたします。