2月なのに新年会

2月なのに新年会

メタボリックシンドロームは必ず解決しないとね

2018-12-08 18:24:21 | 日記
結構ムキムキの先輩は腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが肝要と言ってました。
ちなみに、私の後輩は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではダイエットでは無理でしょう。
肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。
微量の筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。
優美に筋肉がアップされたらいいなあ。

にんにくに含まれるスコルジンという養分は、血中のコレステロールの調節と解毒の効果があり、体脂肪の蓄積を防ぐので、減量に大事です。
スキムヨーグルトは少しのカロリーなのにたんぱく質をたっぷり摂れる優秀な食品でオススメです。

ちなみに豆乳の要素は女性には肝要みたいなので毎週水曜は豆乳と決めています。
多くのぜい肉を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで19分間だけどHOTYOGAしました。

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