2月なのに新年会

2月なのに新年会

効果の期待できる思春期の痩身

2017-10-18 11:47:44 | 日記
昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと食べ始めると満腹度を持続できるような気がします。
抗酸化効果もあるクエン酸は、私のような産後の方には嬉しいですね。

菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボリックの解消にはベストですね。
高脂血症などの生活習慣病の予防にもアンチエイジングにも効き目のあるグルコマンナンを簡単にコンニャクから摂取するようにしましょう。

ひそかにフラフープでのシェイプアップが流行です。
フラフープを回すことにより身体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂燃焼を助長して痩せやすい体質になります。
産後の方は難儀な運動は禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けでピッタリです。