2月なのに新年会

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華美に痩せるには

2018-03-19 19:12:28 | 日記
肥満解消は体重数値よりも見た目の体格重視のほうがモチベーションのキープができますね。
美しい体型も大事ですが、私はメタボリックシンドロームだけには絶対になりたくないと思います。
肥満なんか怖いし。
油脂と糖が微量の食べ物で容易にカロリーをコントロールして、ついでにアンチエイジングもできたらOKでしょう。
3年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、現在は栄養補助食品の併用で目標に向かっています。

おすすめなのが、バランスボールです。
バランスボールは不安定なため、無意識のうちに肉体がバランスをキープするために、普段使わない箇所の筋肉を自然に使うことができ、ピッタリなのです。
加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の箇所をベルトを使って締めながら行う体操で、容易な無酸素エクササイズで、筋力をアップさせることができるのです。

さて最近、ダイエット日記をつけています。
運動や食べ物に留意しながらつけるので、効能抜群です。
時折忙しい時には、たくさんの時間のかかる有酸素運動ではなく、短時間で終わる背筋などの筋トレをするようにしています。
少しずつ体脂肪をコントロールしていくには、数あるスポーツのなかでもウォーキングが最適かなと思います。
 
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