2月なのに新年会

2月なのに新年会

効用の高い減量のやり方も続けることが大切

2016-08-30 01:38:08 | 日記
今結構難儀なので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてバナナの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。
晩ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それが減量効果にもなっているのかな。

無酸素運動は、筋肉が体内の糖をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖が消費されやすい肉体に変わります。
有酸素スポーツを楽しみながら効果的に維持できるのが自転車です。
買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる部位をダイエットしましょう。

日ごろからから下半身と腰回りを使った体操をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。
その点、乗馬マシーンはいいですね。
友達からプルプルベルトをこの頃借りていますが、これで痩身するのは難しいと感じました。
ヒップが筋肉痛になりましたが効能があるかといえば疑問です。
そんなことより、せっかく向上した筋肉を分解しないために、HOTYOGAなどの有酸素運動をする場合には、時たま筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。
筋肉がアップされてきたせいか、軽く背筋をするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝がとても上がってきたようです。

コメント