☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

全国の超人気ケーキ

2005-07-28 19:58:23 | マッキー:DARLING
ココリコの黄金伝説にて。
南海キャンディーズが全国の人気ケーキ100位を食べつくす伝説に挑戦してました。
キルフェボンが出ないことはない
(2重否定)
思ってたところ・・・
さすが、1位でした
最近はタルトが人気ですからね~
しかもマッキーも大好きなキルフェボン
私も例に漏れず大好きです
季節のフルーツタルトはキルフェボン初体験にて食べた思い出のタルト。
それが一位で本当に嬉しいです
ちなみにこの写真の右側が季節のフルーツタルト
左側はペリカンマンゴーのタルトです
どちらもかなり美味しかったぁ~
今は、桃のタルトが一番ですけどね~
今度、長崎に帰るときは季節のフルーツタルトを買って帰りたいと思います。
・・・近々キルフェの桃のタルト買いに行こうっと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うず蒔)
2005-07-28 20:05:34
テレビで「全国1位」のお墨付きをもらったら明日から

お店は大変なことになるんでしょうねー。
返信する
Unknown ()
2005-07-28 21:17:06
多分1位だろうなって思ってたんだよ!!

見るの忘れた!!しずちゃんににてる

と言われてたのに!!!







キルフェさっすが!!!私も好きだよ!

宮城産(だっけ)のマンゴーはいまだに

忘れられない
返信する
そうっスね!! (朝陽)
2005-07-28 23:46:01
うず蒔さん、初めまして。

どのケーキも本当においしそうでしたよね~

しろたえのケーキも本当においしい!!

こうやって取り上げられると本当に人気がでるんでしょうね





蒼ネエ>

確かにしずちゃんに似てるかも

宮城産じゃないからね。あの高級マンゴータルトは

宮崎産ですから!!!
返信する
東北というイメージあった ()
2005-07-28 23:52:46
マンゴーな南国だから宮崎か!!そうか!!



残念!!!



しずちゃんってさ…体格だけでしょ?

顔は違うよ あんな歯並び悪くない

んだけど;;自慢の歯よ私の歯わ!!!
返信する
ん~ (朝陽)
2005-07-29 00:07:12
歯はちゃうけど、なんか雰囲気がそんな感じがする。

顔と身体の感じかもね~

あんまり似たくないけど(;´д`)ノ
返信する
もう一つ。 (だんで)
2005-07-29 01:44:33
セレブのおまけDVDでまっきーが食べてたとおぼしきロールケーキも途中で出てきたような。

シンプルすぎるから断定できませんが、大阪だし限定100本と言ってたのでたぶんこれかなあ?と思ったのでした。
返信する
初めまして。 (れい)
2005-07-30 00:11:21
TBさせていただきました(^^)



噂には聞いていたのですが、キルフェボンのタルト美味しそうですね!!

画像を見たら食べたくなっちゃいました・・・
返信する
ほほ~ (朝陽)
2005-07-30 11:06:13
だんでさん>

さすが、だんでさんは物知りですわ~

マッキーが「あげな~い」って言ってたロールケーキかな?あれもおいしそうだったvv





れいさん>

れいさん初めまして!

トラックバックありがとうございました

女性にとって甘いものって本当に幸せにしてくれますよねvv

どのケーキも本当においしそうだったなぁ。

あんなに食べれないけど・・・
返信する