☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

準備万端・・・かな?

2005-09-28 00:39:00 | 自分:SELF PORTRAIT
明日(今日)仕事に行ったら、いよいよあさって(明日)は長崎です
分かりにくいですね
(微妙な時間の投稿なので日にちの感覚がずれてしまうのです・・・申し訳ない)
待ってたよ・・・待ち焦がれたよ・・・この日。
しか~し、9月の後半はなんだかイベントが盛りだくさんで困ってます。
困ってるというか嬉しい悲鳴なんですけどね。
まずは今日(昨日)のListen To The Music2発売(9/27:フライングゲッツ)
9/29長崎帰郷
9/30ジョン・レノントリビュートアルバム発売(マッキーがHappy X’mas歌います)
まあ、マッキーを織り交ぜたイベントはこのくらいですが
長崎帰郷のあとは槇ドラとかサプライズイベントとか友達との再会とかetc・・・
私は長崎に帰ったら、疲れて帰ってくるんじゃないか??
でも、楽しい疲れは疲れにならないからきっと大丈夫です
ココロは満腹になって帰ってきたい。
と思ってはいるんですが
元来、寂しがり屋でマイナス思考のところがあるワタクシ(きっとブログの中じゃそんなにマイナス思考な感じはないと思われるが・・・)
今長崎に帰ったら、ホームシックになって東京に戻れなくなるんじゃないかとずっと考えてしまいます。
だから、ちょっと前までは長崎に帰ることが怖かったんですよ
ふと、天国と地獄のエレベーターを聴いてて
「あ・・・私また地獄のエレベーターに乗ってる・・・」と思った。
その瞬間、気持ちが変わったんです。
長崎に帰るとその後が怖いから帰りたくない・・・
そんなこと言ってたら、帰郷なんてできやしない
何かが始まるときは終わりも付き物なんだから、”長崎に帰って、楽しむ時間だっていつかは終わりがくるんだ”
一つ終わらなきゃ、また何かは始まらないし・・・
長崎に帰ったときの楽しい思い出を糧にできればいい
悲しければ、泣け!!気が済むまで泣けばいい・・・
時間が過ぎれば、ココロの傷はいつか癒えて、一回り成長できるだろう。(たぶんね)
だから・・・大好きな長崎でいっぱい長崎の空気を吸って、大好きな家族や友達を過ごして羽を伸ばしたいと思います
これからの糧とパワーを補充しに帰りたいと思います

だから、明日(今日)の仕事頑張らなくちゃ


プラス思考をもう一つ・・・
東京にいるほうが、マッキーと近いもんな
(結局いつものマッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? ()
2005-09-28 22:20:43
なぜそこで終わりって思うのだろう?



楽しいことが思うとその日の未来を夢見て

ワクワクするのだから



帰るときは次の出会う日を夢見て

ワクワクして帰ればいいじゃん。



そうするとホームシックにもかからないし

次はいつかえろうかなってこれからの糧にも

なるし…



マッキーは前向きな子が好きなんだからね

ということでがんばれ
返信する
Unknown ()
2005-09-28 22:23:14
思い出を糧にしてたらさびしくなる一方





今度は今日よりも楽しい長崎の帰郷にするぞ

と思いなさい!!



私はいつも帰りながら次は正月だなぁって

思いを馳せてたよ。



今日は明日よりも明日はあさってよりも

いい日になるようがんばるから

人間は生きることができるのでないかい?
返信する