☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

PUTITAKITYU

2006-05-27 22:10:27 | そのほか:EACH OTHER
私は無類のマキハラノリユキ好きですが、それ以外に興味のあるものが一応ありはします。
サッカーと藤崎竜先生の漫画です。


サッカーは6月12日からW杯予選トーナメントが始まるような気がします(なんじゃそれ?)
6月18日もあるけど・・・
ハイ、マッキーのコンサートです
サッカーはいいです。ちょっとは見たいけど。特にブラジル戦が見たいね。
そんなもんです①

んでもって、藤崎竜先生ですが~
6月21日イラスト集発売です。
PUTITAKITYU
・・・
・・・・・・
ががーーーーーん
コンサート終わってるじゃん、じゃん、じゃん

うぐぐぐぐぐぐぐっぐぐうぐぐうぐぐぐっぐうう
きっと抜け殻状態ですね・・・

でも、ちょっと気になる”ぐりパン”
共生魔神ぐりりんパンチャーってなんだよ(爆)
きっと竜さんならでわのギャグセンス光る書き下ろしだろうなぁ
ちょっと待ってから買いに行こう
そんなもんです②

ついでにびっくらこいたのは
マッキーと竜さんってデヴューの年が一緒なのね
竜さんも(もって失礼すぎる)15周年おめでとうございマース
コンビニ挨拶(マッキー直伝)で祝います


結局・・・槇原敬之が・・・一番です。ごめんね。


最新の画像もっと見る