☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!(ざ・たっち風)

2006-06-27 23:02:34 | 自分:SELF PORTRAIT
自分の中で何かが崩れていくような感じがあるのは分かっていました。
(↑そんな大それたことではないですよ)
コンサートが終わって、そんなに後遺症を感じず、スムーズに日常に戻れた気でいたんですが
ちょっとずつ、壊れてきてる気がします。

私をよく知る方が「ちょっとやばいよね」っていうからそれは確実だと思います。

やっぱりマッキーと会えないからかなぁ

なんだか体のどこかしらからマッキーを求めてる感じがします
こんなこと言うから変になってるって言われるんだろうな

どうしようか?マッキー??
(どうもしないよ!!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通りすがりのヲタ)
2006-06-27 23:06:56
面白いからそのままでいいよ(笑)
返信する
きゃあ~~ (朝陽)
2006-06-28 18:34:57
通りすがりのヲタさん>

いやぁ~いいッスか?

そんなこと言われたら、このまま行きま~す

こらこらどけ~~こんにゃろうめ!!

(有賀さんのシンセベースBGM付けてください。←無理)

こんなキモイブログを面白いからそのままでいいよだなんて~

通りすがりのヲタさんなかなか心の広いお方です

アリガトウございマース
返信する