☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

LIVE IN DOWNTOWNふたたび

2006-08-04 01:28:48 | マッキー:DARLING
TBSチャンネルで30日に放送されたライブ見ましたぁ☆彡
この時期に長崎に帰ってきてて良かったぁ
来てなかったら見れなかったし。
神様のおぼしめしだな♪


あの幸せな日々が鮮やかに蘇りました

小倉さんのギターかっこいい!
門倉さんのピアノ美しい!
柴田さんのハモンドしぶい!
有賀さんのベースかわいい?
松永さんのドラム楽しい!
大石さんのパーカッションすごい!
藤本さんのギター初々しい!
そしてマッキーは・・・
すべてがイイ!好きだ!

愛してるぜ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ちゃこ)
2006-08-05 11:41:13
見れたんだねーー

いいなぁ♪

あたしは結局見れなかったの

DVD発売まで我慢しやっす

今日、またまた朝陽っちが夢に出てきたの

マッキーも

マッキーと朝陽っちがセットで夢に現れる

なのでじゃかじゃか私の夢に出てきて~!!

マッキーを引き連れて
返信する
あら~ (朝陽)
2006-08-06 18:41:48
LIVE IN DOWNTOWN見ました

よかったよ~

ちゃこちゃんにも見せてあげたいのですが

ダビングできないようになっているのです。

よく分からないんですけどね

ということで私も長崎で見てから

DVD発売までのお預けです

(ダビングしてもらったのは姉の友達からなので、ビデオは姉のものなんで)



一緒に9月20日まで楽しみに待とうぜい



ちゃこちゃんの夢に私が出てきてるなんて

どうもすいません

ぜひともちゃこちゃんとマッキーを繋げるキューピット役であることを願わざるを得ません

なんか騒いでそう
返信する
たぶん・・・ (ちぃ。)
2006-08-06 19:30:10
あたしのできるにょ。
返信する
あれま。 (朝陽)
2006-08-07 13:30:35
いいなぁ~

うちのはできそうにありませんでした
返信する