☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

一家に一台ねぇ

2006-01-26 23:33:58 | マッキー:DARLING
本日のぶっぷ日記。
一家に一台

あの乗馬フィットネスマシーンって
妙にいやらしい感じがしません???

あ。そんなこと言ってる私がいやらしいですか
すいません・・・
んだってぇ~あの予想に反する動きが・・・

あああああ~~これは!!!ただの変態ブログになっとるぅぅぅ
修正せねば

一家に一台といいますが、あんなの家にあったら邪魔で仕方ない
でも・・・マッキー付きで欲しいです

(変態度が修正できなかった・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家に一台。 (ちぃ。)
2006-01-27 02:06:05
っていったらそれはマッキーでしょう

いや一台ではなくて、一人ですけどね



くれ~!!!!!!
返信する
Unknown (太陽)
2006-01-27 12:30:49
マッキーはおつけできませんm(__)m(笑)
返信する
Unknown ()
2006-01-27 17:12:23
私 サイバでよくあれやってるよ。

本当に腰が軽くなる。



確かにいやらしいけど



みんなが見てる前でやった;
返信する
あるんだ・・・ (朝陽)
2006-01-27 21:14:21
ちぃ>

もちろん、マッキーが欲しいねぇ



(無理無理)



太陽さん>

だめですか~~???

残念



蒼ネエ>

サイバにも置いてるんだ・・・

へ~~
返信する