☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

あああああああ。

2006-05-31 09:41:05 | 自分:SELF PORTRAIT
なぜ。。。
昨日はちゃんとあったのに・・・
今日公演のチケットがなくなりました

私はチケットをファイリングしているのですが、まとめて持って行ったのが悪かったのか
昨日、座席の確認したときはちゃんと見たのに

国際フォーラムにチケットの落し物がないか電話したけど
ないって・・・
アタリマエ・・・え!これもアリガトウって言うんですか!?!?

でも、行かないと!!行かないわけにはいかない(2重否定)
SDに電話したところで意味はないし・・・
チケットは紛失したら意味ないもんね・・・

ということで、わらにもすがる思いでオークションへ。
ありまして・・・即決で落札させていただきました
中には入れたら、友達と座る席にいけばいいし
これで空いてなかったら・・・
それもそれで怖い

なんで、こんなことになったんだろう。
もう、チケットはその日の分を1枚だけ持っていくよ。絶対

かなり、号泣気分です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (みき)
2006-05-31 12:56:30
無事朝陽さんの席が空いてる事を祈ります。



確かに空いてなかったら怖いよね…
返信する
無事、席が空いていますよーに (まりも)
2006-05-31 16:00:09
ひやぁっ~  大変!!

でも、とりあえず今日のチケは手に入れて(すばやい判断)、マッキーには会えるのですね。

あとはもともとの席がどーなってるのか?



朝陽さんの席にだれも座ってないことを祈ってますっ。
返信する
髪型思案中 ()
2006-05-31 22:02:17
ええええつまり12000円で会場に入るってこと????



どうするん?やばいじゃない北海道も

はぁ~~~馬鹿~~~~~

全部持ってきてたから

なくしそうやなって思ってたんだよね。

あぁ~



和柄のかさ持ってくるよ
返信する
ということは… ()
2006-05-31 22:04:15
知らない人の隣っていやだよ。うわーコイツがパクったんだって思いながら聞くなんて

なんかイケスカン;;



チケ持ってても多分

私が座らせないよ!!!!



あまりにも図太いやつじゃないと

絶対に自分でコンサには行かないだろう

多分オクションでうったりしそうだな

そうしたら文句言っても仕方ない;

返信する
うわぁぁぁーーー (ちゃこ)
2006-05-31 22:23:11
席ちゃんと空いてた??

他のチケはなくなってないの??

あさひぃぃぃぃ~~~~~~~



ところで今日の敬之さん、やっぱり、かわかっこよかった??
返信する
みなさんアリガトウ・・・ (朝陽)
2006-06-01 00:15:05
嬉しすぎて、泣きそうになりました



チケットはオークションで落とし、無事ゲットでき、会場に入ることできました

それから、席も誰も来ることなく、自分の席で見ることができました



皆さんには大変ご迷惑、ご心配をかけました

本当に本当にアリガトウ・・・



ちなみになくなったのは今日のチケットだけで今後のチケットはちゃんとありますよ

これからはその日のチケットだけ持ち歩き、大切にしたいです。。。



皆様もチケットイリュージョンにはぜひお気をつけくださいね
返信する
たいへんでしたね~。 (hana)
2006-06-02 00:28:11
通りすがりのマッキーファンです。

チケットなくしてしまって大変でしたね。

ハラハラして読ませていただきました。

お金は余分にかかってしまったようですが

ともかく見にいけてよかったですね。



今後、万が一の対処法なのですが、

座席位置を覚えている場合だったら

イベンターさんに相談するのがよいみたいですよ。

絶対に入場できるという保障はありませんが、入れてもらえたという話を聞いたことがあるので~。

ではでは。

返信する
ご心配おかけしました!! (朝陽)
2006-06-04 17:47:21
hanaさん、初めまして

ご心配おかけしました

2倍の値段がかかりましたが、無事コンサートに参加出来てよかったです・・・



ほほ~

イベンターの方に相談するといいんですねぇ

これからは座席をちゃんと残しておくようにしたいと思います

というか失くさないようにしたいと思います
返信する